Title: 19.5V


つくづく自分の周りには、すごいなぁと思う人が多いと思う。すごいというのは、どこかの社長だとか、起業家だとかそういうことじゃなくて、一言で言えば感受性が豊かで、とがっている人が多いなと思う。時にその感性をうらやましくも悔しくもあったりして、くそうと思うけど、絶対そこまで追いついてやろうと思う。

着実に足を進めている人を目の当たりにすると、自分もこんなところでぬくぬくしてちゃ駄目だと思うし、持ってるものの上で胡座をかかないようにしなきゃと思う。

くそう。

前に前に。

こうやって自分を奮い立たせてくれるくらい、目に見えて前に進んでいく人が手の届くところにいて本当によかった。

よしがんばろう。



 

POSTED @ 2011.01.15 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。