Title: הללויה‎、


やっぱ寝不足はよくない。許容範囲が狭くなっていて、つまんないところに引っかかって躓いたりもする。

いらいらしてたらよくない。

いろんなところでつんけんしててごめんなさい。

なんか幼稚園の時には、小学生を目指して上に登っていって、小学生になれば中学生を目指して、中学生は高校生、高校生は大学生、大学生をでたらだいたいみんな一緒、同じ土俵の上。

でもこうなると自分よりも明確に少し上にいる人を見つけるのが難しくなって、それをかぎ分けられることも才能になってくるんだろうと思う。手が届きそうで届かないけど負けたくない人。次から次にそういう人が目の前に現れてくれればもっともっと上に行けるのだ。でも黙っていてもあらわれないから、自分から探し歩こうと思うのです。

ああ鳥になりてぇ。

川はいつも流れていなくてはならぬ、頭はいつも冷えていなくてはならぬ、
目はいつも澄んでいなくてはならぬ、心はいつも燃えていなくてはならぬ。

めらめら。

ハレルヤ。晴れるや。

POSTED @ 2011.01.31 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。