Title: エイプリール。

エイプリールフールまとめ。

旅にでるという類の嘘はもう風物詩みたいなもので、ほとんどの人は、「はいはいいってらっしゃい」「季語だな」「また同じネタか」「今年もあいかわらずいまいちだな」という評価を頂いてまず春が来たことを実感。

ただ本気でメールしてきてくれた方々ごめんなさい。ありがとうございます。恒例行事だと思って許してください。治療法のない発作というか持病みたいなもんなんで。

北極にはいません。家にいます。

どこにもいきませんし、明日からちゃんと幼稚園に行きますし、ビオトープもやりますし、聞法会もいきますし、サイトのほうもちゃんと責任もってやりますんで。

先日返した本にお礼を挟んどいたのだけど・・・とか、後輩にいま京都駅なのだけど迎えに来てとか・・・午前中に要冷蔵の荷物送ったから楽しみにしてて!・・・とか今日は男子19時池袋集合です!のメールを友人複数に送信したりとか・・・あとは結婚ネタと離婚ネタを毎年のようにメールしたのだけど。

正直だめだ。ほぼ完敗。

3月31日の時点で身構えてる奴に、自分の嘘以上におもしろい返しをしてくる奴とか、嘘とわかってて上乗せてくる奴とか、みんな返し技が巧妙になってきて、正直言うと、実は1つ「おれ結婚することになって、来週親に挨拶なんだよね」とはいってきた水野のメールの真偽だけが判断できずにいるのとそれを今日確認するのが悔しい自分がいるんですよ。

まあいまこの文章を書いてる最中に、「今日本当に飲み会あるの?」とのこのこメールしてきた某てつやがいてくれただけで今年は満足だ。うん。

エイプリールフールっていい日だな。


POSTED @ 2012.04.01 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。