Title: 太陽族。

自分は、理屈っぽくてめんどくさい人間のようだけど。

でも本当はすごく単純でシンプルで、理にかなってなくて、ちぐはぐで、支離滅裂なのに、それなのにまっすぐで前を見据える目とか、姿勢とか、そういうものに対峙したときに、もうそこに全部賭けてもいいって思ってしまうくらいに単純で。

でもそこに踏み出せない自分の脆さや弱さが、自己防衛として理屈や言葉に頼っているのかも知れないなと。

*

ロックも仏教も、保育も誰かを想うことも。

そういう自分の中に落としたことを、一つに結べること、つながんないものはないと自信を持てるのが自分のいいところだった。そんでそれが自分の好きなことだった。それを結べるときにすごく幸せを感じるんだった。

おもいだした。

ありがとう。

よし、抜けた。

飄々。


POSTED @ 2014.06.06 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。