Title: ぢ。

自分の家が寺だからとか、そういうのが無意識にあったのかなかったのかは今となってはわからないのだけど、でもなぜだか昔からチベットとインドだけには行かねばならないと思っていたのだ。

何事も空気感を肌で感じないとわかんないこともあるかもしれないと思っているので、できれば35才までになんて、ちょっと洒落たことをいってみたりして。

別に自分を探しにいくわけでもなし、なにか逃避したいものがあるわけでもなし、なにか高尚な動機付けがあるかといえば、そんなことは全然ない。むしろインドについてから、ずっとビール飲みっぱなしで、いろんなもんが緩みっぱなしの、垂れ流しで、いきあたりばったりの旅になるのだろうし、りっぱなことなんて1つもしてこないのだ。

それに自分の好きなことを周りに迷惑をかけてまで押し通すのに、高尚な理由を付けるのもなにか後ろめたい気がするので。

なんか。

ただなんとなくインドへいくのだ。

そしていつかインドに行く前に、どうしても言いたいことがあったのだ。

なんとなく、なんとなく、インドへ行きたい気分なんで。ちょっとの間、消えます。

アイアムソーリーヒゲソーリー。

んだば。いってきます。






POSTED @ 2011.08.05 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。