Title: 娑婆だばだ。


口ばっかりでなんにも動かないやつとか。守る気もないことを簡単に口にするやつとか。自分の視野領域を知らないやつとか。自分の手を汚さずに、八方美人なやつとか。りっぱなこというくせに、全然経験値のないやつとか。噛みついてくるくせにたいした論拠もないやつとか。ぬるいところから世界を憂いてるやつとか。

頭に隕石でも落ちてくればいいのに。

自分はここにいるんだ。自分はこんなことしてるんだ。こんな楽しそうに生きてて、みんながうらやましがるような生き方してるんですよって、張りぼてみたいな人生をめいっぱいに魅せたところで、そんなもんあと5年もすれば全部がはがれ落ちて、はっきりした形で目に見えるようになるんだきっと。

そんなとこからさらばいばいしたいばい。

でも。

さらばいばいできなくて。

自分の嫌なやつと自分を隔てるものはなにもなく。自分だけは違うんだなんてこたいえない。

そんなものは理想郷で桃をかじるようなもんで。自分の立ってるところこそが娑婆だばだ。

んでここが終の棲家。

娑婆だばだ。


POSTED @ 2011.03.02 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。